えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

手仕事とMステ。


 先日買ったポストカードを使って、来年の手帳を奈良仕様にしたいなぁ〜と思ってて、本日百均でシンプルな手帳を購入。
 ふふふ。自己満足。(笑)
 中身もシンプルなので、シール貼ったり絵を描いたりして、奈良仕様にしちゃおう♪

 さて、本日はMステにキンキさんご登場でした。
 『願う以上のこと祈る以上のこと』を披露!
 Kアルバムについてちゃんと話しさせてくれてよう・トークにもちっと時間をおくれよう(´ε`)とか、歌声がもっといけるのでは?といったことはあれど、ど、ど。
 振り付けがか〜わ〜い〜い〜!!(*´艸`*)
 えー、えー、もっと見たい〜!ミュージックフェアとか、カミスンとか、洗いざらい出ちゃおうぜぇ〜!