えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

梅雨入りした雨の中本屋へ。

 「剛はデカいのが怖いんやろ?」
の言葉がツボって申し訳ない。(オリスタ兄弟記事より。)
 子供の踊りの真似してるのも、放映して欲しいなぁ。

 しかし、明日の兄弟はお休みなのであった…。

 B=PASSの『Time』レビューも見てきた。
 うんうん、ただのラブソングでなくて、もっと壮大な感じが良いよね〜。(´∀`)

 昨日、キンキファンクラブメールに、キンキコンが年末年始を予定しているとの記載あり。
 年末年始といえば、まあ多分無理なんだけど、剛さんに紅白で『縁を結いて』歌って欲しかったりもして。

 紅白といえば、私などは安室ちゃんが『Can You Celebrate?』を涙ながらに歌い、和田アキ子さんが『あの鐘を鳴らすのはあなた』をアカペラで熱唱して、赤組圧勝した年(古すぎる…。覚えてる人いるだろうか。)を最後にまったく観ていないのですが、しかしやっぱり“多くの人に歌を届ける”というまたとない機会であることは間違いないわけで。

 多くの人に、この歌をお届けしたいのですがね〜。