えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

壁紙時代。

 おやつカンパニー!!
 特設サイト見てきました。壁紙に、CMに…。う、嬉しいぃ〜♪(>_<)
 他のグループのCM関連で、最近では壁紙ダウンロードできるとかは耳にしていたので、「近頃は変わったんですなぁ〜」と思っていましたら、ここへ来てようやくキンキさんも♪♪いそいそと、ダウンロードしてきしたよ。(^m^)
 しかし、おやつカンパニーさんのHPが、すごく重かった…。皆さんアクセスが集中してるのですね。(笑)

 あぁ、ベビースター1本くわえてるのに、えらい色っぽいこの写真、ほんと何なんだ、素晴らしい!
 本日は、念のため薬師寺関連狙いでWSを録画予約してあるので、きっとどこかでCMにも遭遇できるはず!

 ささ、早速ベビースターFINE BOYS買って来よう〜。