えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-07-12から1日間の記事一覧

犬って。

『宇宙犬作戦』テレビ東京金曜深夜で放映開始されたらしいこの番組、youtubeで公開されていると知って見てきました。 戸次さんが出てることもあって、余計に「あれ…このノリって…」と思っていたら、やはり?アットムービー作なんですね!森谷さんの名…

φ(´ε`)

ようやく、CHERI E ライブのFC枠当落結果が発表に。

選挙だらけ。

一日中、テレビは選挙・選挙ですね〜。 しかし、民主党は首相を変えたりしないほうがいいと思うよ。そんなんしたら、民主党が国民から見捨てられると思うよ…。 難しいねぇ。国民は一票を投じるしか意見表明の方法が基本的には無くて、その数字だけとって、そ…

早速購入。

やはり、二人がオススメしていたヤキソバ味から。 たなバター醤油味も気になって購入。 パスタ味がいっぱいありましたが、一体何種類出てるんだ、おやつカンパニー。 大名買いしようとしたが、レジで照れ臭くなりそうで、まずは二袋。(←別に誰も気にしてな…

壁紙時代。

おやつカンパニー!! 特設サイト見てきました。壁紙に、CMに…。う、嬉しいぃ〜♪(>_ 他のグループのCM関連で、最近では壁紙ダウンロードできるとかは耳にしていたので、「近頃は変わったんですなぁ〜」と思っていましたら、ここへ来てようやくキンキさんも♪♪…