えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

達郎さん(偽者)現る。

 いやぁ、ラジオ聞いてると、つくづく思うんだけど、剛さんって面白いなぁ〜。(笑)
 今日の、ベッドシーンから壁が倒れてスキー場→熱湯風呂 話とか、「なんで?ほんで?そんで?ブランデー?」とか、なかなか出てこないよ、これ。(^_^)

 でもって、今日こそ『さまざま愛』に行くかと思いきや、○下達郎さん(風を装って喋る剛さん(笑))まで現れて、今宵もジェットコースターロマンスへ。
 最後の「堂本剛でした」も、本日は「○下達郎でした(達郎さん風喋り口調で)」になってたよ。

 そして南アフリカ出身になってる光一さん…。(笑)ラジオでどんなもんヤを聞いてた頃も、よく剛さん一人でやってるときに、光一さん情報を登場させてたよね〜。100%ニセ情報ね。ふふふ、変わってませんねぇ。(*´∀`*)