えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一人小芝居ラジオ。

 帰宅したときの一人小芝居を楽しむラジオでした。

 歌は「達郎さんつながりで…」で、ようやく!(笑)他の曲、『Kissから始まるミステリー』へ。
 いままでの前フリが多々あったので、「そんなこと言ってまさかまた…?」と身構えていたら、ちゃんと『Kissから〜』がかかりました。(笑)剛さんいわく、「二人ともやり過ぎ」と。(^_^)来週からはいい加減いろんな曲を流しましょうと言ってましたね。

 そして、送られてきた綺麗な詩で締め。ビックリした。たしかにポエムだね。
 でも、ここでこの送ってくれた詩を大事に扱ってくれて、かつ面白くおとしてくれるのが、剛さんクオリティだよねぇと思ってホッコリしました。