えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビ。

 池上彰さんって、すごいよなぁといつも思ってしまいます。知識量もすごいけど、立ち居地のニュートラルさがすごい!
 押し付けがましさがないし、えらそうでもないし、そして頭から批判的だったりもせず。
 もし自分が幕末志士だったら、池上さんの下に弟子入り志願してたかも。(←前提がいろいろアレですけれども、ニュアンス的に。)

 最近のテレビは、不況のためもあってか、企業宣伝バラエティみたいなのばっかり多くてツマランなー(´・ω・`)…と思ってたけど、『池上彰の学べるニュース』みたいな番組も作れるってのは、そしてそれを多くの人が見るってのは、TV界にとっての光明だねぇなんて思うわけであります。
 それで、ひとりさんとツッチーは、この番組に欠かせないね。(^ ^)

 ところで池上さーん、GW中にこれといった新情報も無く、剛さんの露出(肌の事ではない。いや、それも良いけど。)やら、お知らせやらにめっぽう飢えてる私は、どがいしたらよかですか〜。(←知りません。)