えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うらやましがり納め。

 さてさて、2009年のうらやましがり納めとしては、まあ、大奥なんですけどね。(^^)
 映画化されると聞いた時点で配役の噂も耳にしていたので、予想通りなわけなんですけれども、ちょっとうらやましいのが、確か、他にも一作原作アリ映画だったかなんかで松ケンと共演のも予定されてたよね〜?

 ちょっとちょっと想像してみましょうよ。
 剛さんの映画情報が出たとして、「うわーうわー、マジっすか?!」とか思ったら、少ししてまた別の映画情報が出たところを。

 …すみません、自分で書いていて、二つも映画情報が入ってくるシーンが妄想できませんでした。(笑)

 うん、一つ何か情報が入ってくるところのがリアルに想像できますわね…。いや、でも自分が想像している以上に地に足がつかないフワフワ状態になりそうですけど。(*´∀`*)
 映画は、情報が出てから上演までが長いので、長期間一つのネタでワクワクし続けられるのが良いところですよね〜。率直に、ファンの方がうらやましい!

 以上、年の暮れ、2009年うらやましがり納め(多分。)でした。

 ところで、ミハエル・シューマッハメルセデスに復帰とか?!
 2010年、こいつはF1見ちゃうな〜!