えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ナイス観客。

 Mステ!やっと登場した〜!と思ったら、トークが面白いことに…。21歳て!!そら剛さんも数歩後ずさりするわ!天然ってすごいね。(笑)
 「来年も素敵な年になれば…二人で」のコメントにヒューヒュー言ってる客席。
 素晴らしい!その反応、正解ですから☆

 いやぁ、面白いなぁ〜…とか思って見てたら、あなた!

 スワンソング、踊るじゃないですか。
 いえ、踊るどころか、あなた!!

 ビバ、LIVE中のMステ出演。
 キンキさん、ちょっとキンキコンの延長上のテンションで、ノリノリでしたねぇ〜♪♪♪

 ふわぁ、見てて体温が一度上がっちゃったね、こりゃ。
 さ、もう二、三度上昇させようかね。(←リピート。)