えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LINEスタンプ!

 いやはや、チェックするものが毎日絶え間なくやってきて、てんてこまいですね。

 

 昼頃、うんうん唸りながら、相談しつつようやくキンキさん夏のイベントを申し込んだと思ったら、剛さんがLINEスタンプ発売との情報が。

 ジャニーズ事務所のSmile up projectの一環ということで、収益が医療従事者へ贈られるとのこと。なんと!こんな幸せな募金は無いなあ。

 

 今までLINEスタンプなるものに無関心で生きてきたので、最初一つが250円するのか?などと思っていたらセットでこのお値段なんですね。ふむふむ。

 24個セットという数が剛さんらしい。☺️

 職場で調べながら表示されたスタンプを指でタッチしたらいきなり音が鳴り響きましたよwwちょっとwww

 

 帰宅後、慣れぬ操作で四苦八苦しながらスタンプ購入し、スタンプの押し方をネットで調べ、音の出し方を更にネットで調べ、うん、好きっていう原動力スゴイな。

 ものぐさ面倒がりの私をここまでついてこさせるとはな!(ゼェハァ)

 

 今のところ、スタンプ送れる先が剛さんしかいないので、剛さんファンの友人を登録すべきかな?送り合いたい。

 イラストもナイスだし、面白いし、音もみんな良い♪最高だな♪

 

 それから、LINEさんにとてもしっかりと読み応えのあるインタビュー記事もアップされましたね。

「生きるのがしんどかった」痛みとともに過ごした若き日々をこえ、堂本剛が思うこと - LINE NEWS

 コアなファン以外の方々の目にもとまる媒体の記事で良きですね。

 

 それだけじゃごさいませんよ。他にもつよしPの予告動画に、そうそうTVerで家事ヤロウも見られるし金田一少年ももう一度見たいし…となってきますと、ちょっとあの、諸々全部は難しゅうなってまいりますな。新曲だってリピートしたいのになかなか時間取れない〜。

 

 あれですよ、あれ、最近の若者が映画をじっと長い時間見てられない、倍速で見る、などが社会一般で話題になっていますが、ちょっと理由が分かる気がしてきました。

 やる事が多すぎるんやで!ネット社会は情報が多すぎるんやで!効率的にいっぱい処理しようとするとそうなるんじゃないのかな。🤔

 様々あってありがたさMAXな反面、テレビと雑誌くらいを追っていれば網羅できたのんびりした時代も、ちょっぴりお懐かしゅうございますな。