えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青い。

 今日も隣の芝が青いです。

 岡田君、君はイイなぁ。基本的に面白そうなドラマや映画との巡り会わせが多くて、純粋にうらやましい!
 ん?純粋にうらやましいって日本語は変なんか??本広克行氏や金城一紀氏の取り合わせもうらやましいし、堤さんとの共演もイイナ〜…と指をくわえる、そんな火曜日。
 あぁ、これだけコンスタントにお芝居ごとやってくれる方のファンになっていたら、私も楽だったろうがなぁ。(^_^;)ゞ

 ちぇ〜、ひたすら逆転裁判3をやって気を紛らわしている8月なので、このゲームをクリアする前に、ぜひとも何かグレイトな情報をいただけるとありがたいものです。日々渇望のワタクシで申し訳ない。