えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そういえばの秋。

 特に剛さん情報の無い今日のような日でも、私が考えてることといったら、「そういえば、秋ドラマで剛さんってやったことなくない?」とか、そんなことだったりします。
 夏ドラマの記憶が多くて、あとは春ドラマ、冬ドラマはすぐにいろいろ出てくるんだけど、子役時代は除くとして、秋ドラマってあったっけ?と思ったら気になって、調べてみた。(閑人だな!)

 「人間・失格」以降のドラマとして見てみると、そうか、「未満都市」と「ガッコの先生」が秋ドラマだったんですね。「未満都市」の頃はまだファンになる前だったので記憶が無いのは納得なんだけど、「ガッコの先生」は秋に放送されたドラマだったんだねぇ。すっかり忘却してた。

 でも、割合的に、やっぱり秋にドラマをやる機会が少なかったのは確かですな。

 と、いうわけで、どうでしょう、そろそろ秋ドラマなんぞ…。

 いやいや、まあまあ、夏休みあたりに単発ドラマとかでも、ワタクシは全然構いませんのでね!(←もはや季節ネタ関係なし。)