えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

帰ってきたDVD。

 33分探偵DVD、さんざん見倒している本編も見て、更にまたメイキングに戻っています。
 あ、メニューの六郎さんの顔もひとつのボタンになってるんだね。気がつかなかった!他に見つけ損ねている隠し映像とかはないよね?大丈夫??

 そうそう、で、そのメイキングなんですけど、当たり前ですけど、やはり剛さんであって六郎さんじゃないわけで、その辺りが、役者業好きなファンとしてはキュンキュンきてしまいます。(笑)
 うー、次の役者業は、いつだーーー!!
 また、テレビ雑誌を買い倒したいぞー!映画雑誌でもいいけどーー!!

 とはいえ、今週末のラジオ…えっと、ファッションブック?(←正式名称覚えられてない…。後で確認しますっ!)で、何か新情報が聞けるのかな?というあたりも、気になりつつ。