えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-05-23から1日間の記事一覧

夜更けに、どさくさに紛れてみる2011。

( ← 写真は幕原(『未満都市』)のイメージで。) あぁ〜、剛さんをもっとテレビで見たいなぁ〜。 ドラマとかでも見たいよぅ〜。 スマップ兄さんの番組(スマスマ)だと、番組内でお芝居とかも見られるのね? いいな〜、いいな〜。いっそ兄弟でもそんな企画…

考察。

兄弟、いろいろ新企画をチャレンジしてみればいいと思うのね。5分ずつとかでもいいからさ。 手始めに、キンキさんが二人きりで、その回の感想とかまとめを話し合ってる時間とか入れてみたらどうだろう。(←。)

楽しいけど別物。

←picnicで、ヒートマップ加工。 ←picnicで、クロスプロセス加工。 ←これが元々の写真。 気軽にいくらでも加工出来ちゃう昨今、じゃあ、どこまで手を入れるの?ってなってきちゃいますね。簡単に絵みたいにもなっちゃう。 加工の一切が邪道だ〜!っていう考え…

編集。

なんか慌ただしいというか、会話の落とし所って間が大事だと思うんですけど、兄弟の編集の方の持ってる間と、どうもいまいち感覚が合わないんだよなぁ〜。…と、以前も同じこと書いてたけど。(^_^;) 限られた時間内に入れなきゃ、と思ってのことなのかな? 杏…