えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

違うものだ。

 言うても、ワインの違いなどそうそう分からんもんだろうと思ってたけど、なるほど確かに違うものなんだなぁ。

 値段は前回と同じくらいで、やはり白ワインなんだけど、こちらはちょっと、ねっとりとしてアルコールっぽさが気になる感じ。

 好みで言えば、前回のがサッパリとしていて、キリッとしていて好きですかね。

 ええと、こちらはアメリカのカリフォルニア産なんですね。
前回のはフランスワイン。

 が、しかし、生産地の差なのか、品種の違いなのか、会社の違いなのか、その辺はサッパリ分からず。

 また他の飲んでみよう〜。(^o^)