えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

6月だけど5月病的な。

 ブログが滞りがちなのは、元来の無精もありますが、この春仕事が異動になったせいによるところが大きいのです。

 いやー、あのね、わけ分かんないんですよね…。
 何をどう処理すりゃいいのか皆目わからん、なものが、次から次へとやってきて、毎日困っております。
 単純に仕事量が多くてなら、黙々とこなせばいい面はあるんだけど、わけが分からないので、どこをどう着手すりゃいいんだか分からんくて、まるっと捨てたくなるよね。(こら。)
 だもんで、心持ち的に余力が無いのよね…。

 新しい職場は、いつだってそんなもんだよ〜っていう正論もありますが、まあ、あの、とりあえず綺麗サッパリ捨ててしまいたいよねー。(←。)

 だって、私、心の底からものぐさなんですものー。(^_^;)