えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょろりと。

 情報が?  昨夜のLIVEもステキだったみたいですね〜。(*^_^*)いいな、いいな〜。
 くーさん着ボイスの話もケリーさんから出たようで?わぁ、ケリーさんの声を加工したモノなのね?しかも数種類あるとか。明日からだよね、楽しみだ☆

 それと昨日はベッキーさん、いらしてたのだね〜♪そうなんだ〜。もー、ベッキー、好感度うなぎのぼりだゾ。(←馴れ馴れしい&うっとおしい感じで書いてみた。(笑))
 しかも本日のはなまるマーケットでLIVEに行った話もあったそうな?わーん、もちろん聞き逃したさ!

 それから、とあるドラマーさんのブログにキンキキッズのレコーディングをした話が。
 …ふふふふふ。詳細、待ってますよ〜♪

 しかし、このいつ大事な情報が出るか分からない時期に、パソコンが著しく不安定になってきた…。立ち上げるときに警告が出て、ハードディスクドライブの故障が発生する可能性がありますとかなんとか言われる〜!えーん!
 電気屋見に行っても、ビスタばっか。XPが欲しいんだが…。