えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ダウンロード完了!

 可愛すぎる、かつ、面白すぎる。  dwango.jpにまだ行ってない人は、今すぐGoだ!
 30ポイントでは全部ダウンロードしきれないので、50ポイントもらえる500円コースに入会して、片っ端からクーサン着ボイスをゲット。

 晴らしいィ!!

 こんなことできたら楽しいのに、オモシロイのに、っていうのができちゃうのがE☆Eの良いところだねぇ。
 でもって、この着ボイスがまた、ひとつひとつツボを突く出来映えなんですよ、奥さん♪

 CDTVでもなにやら募集してるとかだったので、ポチッと行ってきたよ。ファンからも、キンキさんに何か届けたいじゃない?(*^_^*)ってことでね♪
 ♪想い動いて たった1mmだけ〜♪(by E☆E)へっへっへ、まぁ、そんなことで、たまには私だって動くのだ。