えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

魂の歌声。

 そんなみたいだったよ。特に最後の最後、『Rainbow wing』のラストのシャウトに近い歌い上げ。(>_<)

 いろんな話も聞けて楽しかった!
 名越さん、復帰一夜目!
 竹内さんは最後の日の去り際、背中が淋しそうで、剛さんいわく「兄さ〜ん!」と思わず言いたくなる感じでだったそうな。そして竹ちゃんマン(と剛さん達は呼んでいるそうな)が出演しているライブを見に行って、違う人が出て来たときに間違えて「竹内〜!」とか言ってたら竹内さんが出たときに会場から「セクシー!」という掛け声が。後で「あれ何?」と聞いたら、「なんかそう呼ばれてるんだよね〜」だそうで。セクシーという呼び名なのか、竹内さん!(^O^)

 △が、GWバージョン!!

 や〜、楽しかったな〜。一人参加なのに楽しみすぎだな、私。いいお天気で海も気持ちいいねぇ。

 そうそうガチャガチャ、ついやってしまったけど、金も銀も出なかったさー。f^_^;

【追記】
 HANAさんご登場あり。先日登場時には、イタリア国旗色のぴっちりパンツをお召しになっていたHANAさん、本日はアメリカ国旗!(笑)
 客席も走り回りながら激写!近くを通ったよ〜。もー、面白いな!どんだけ撮ってるんだろう、このLIVE。もしかして、もしかしてLIVE写真集とか、出しちゃう?っていうか、出そうよ!
 そうそう、金色ラメのスパッツをHANAさんからケリーへプレゼント。「履いて〜」の客席の声に、「明日かその後かに履くかも。ここでは履きません」と言いながら、ケリーさんのマイクスタンドにそのスパッツを巻き付けて装着。ムダにきらびやか。(笑)