えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どっちも好きなの。

 カッコイイのと可愛いの。  そんなニーズを一度に満たしてくれる昨夜のしんどい。
 さすが!予告見ただけでテンション上げてたのは間違いじゃなかった!(笑)

 今回、衣装からしてシンプルな色使いで、その分男前が際だってるぅ〜(*^_^*)なんてニマニマしているところに、セレクトショップでのスーツ!…なのに、着替え室の壁をクリアにするいたずらっ子♪
 …かっ、可愛い…。

 車の中の映像も、カッコイイやら綺麗やら。(^0^)人(^0^)プロポーズの真似事も良いよ〜☆

 食べ物屋で、「こんなんやったらモテへん」と濱口さんと二人で笑いながらあれやこれや言ってるのもツボだし、口に含みすぎて、「これはモテないよ」と言われながらも、モテるに決まってんじゃん!な、長い睫毛にスッと通った鼻筋の美人さんも、ツボ、ツボ♪♪

 最後のスポーツしてる時の全身白のコーディネート姿すら、ツボだよ!どうしたら!?

 ところで、濱口さん相方の有野さん、ちょうどこないだゲームをひたすらやりつづけてクリアする番組をDVDで見せてもらったところだよ〜。オモシロイよね、この番組。題名忘れてしまったが…。