えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

端から端まで。

 可愛かった。

 なんだろう。衣装?ヒゲなしだから?ちまっとした仕草が?
 …たぶん、全部が理由なのかな。(^^)昨夜のしんどい、やたら可愛いので、見ながらニマニマ。
 屁音を出すために、自分の腕に口付けてるのさえ、可愛いとは、さすがトップアイドル!(by徳井さん)
 徳井さんとの相撲が妙にツボって、リピート&リピート。(どうしたものか困ってる感じの徳井さんが、これまた♪)
 何秒で木に触って、ベンチ座って、水溜りを飛び越えて戻ってこれるか競っているときの、走り方やらベンチへの腰掛け方が可愛くてリピート&リピート。
 ちーちゃんクイズのラスト問題を当ててしまって困っているときの仕草が可愛くて、やっぱりリピート。

 ふー。おかげで、えらい夜更かしだよ。眠いったらないよ。

 しかし若槻さん…、物真似ダルマさんが転んだ、素晴らしかった。思わずスタンディングオベーションしそうになったさ。

 来週の予告、グラビアアイドルにポーズの指示をしている剛さんが見られるのかと思うと、ワクワク。(笑)