えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

髭とディズニー。

 いつもいつも、ツボと幸せを提供してくれる番組、正直しんどい。
 そのロケで剛さんがin ディズニーだったそうで?!わぁ〜、嬉しい!素敵♪私の脳内プランで、いつか実現しないかな〜と思っていたうちのひとつなのです。
 ドラマ『星に願いを』をやったときなんかも、ランドに剛さん来ないかな〜とか思っていたんだよねぇ。

 可愛い(ディズニー)×可愛い(剛さん)=最強に可愛い

じゃないですか!!(って、力いっぱい言われましても。)

 そんな可愛い剛さんですが、オリコンの“ひげの似合う有名人”で10位にランクイン。
 そーなんですよー、髭があるとセクシーカッコイイ人になってしまうんすよねぇ、いやはや。γ(*´∀`*)r

 早く新曲聴きたいな♪ということで、文化放送に曲をリクエストしてみた。さすがにまだかからないかしら。