えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

素敵な風。

を、もらった気分。  そんなラブファイター。ありがとさんです。清々しい空気を送ってもらったみたい。
 明日会いに行っちゃったりするよ〜。急遽チケットを譲ってもらっちった。(^_^)

 先日、ファンでない普通の友人とその妹さんとカラオケに久々に行きまして、歌ったぜ、『傷の上には赤いBLOOD』&『Take U2 The Rainbow Star』。ファンなのはバレてるので、いいんです。(笑)
 『傷の上には〜』は、音域が低くて意外と難しいね〜。

 そしてその友人の持つ任天堂DSソフトの“ご当地検定”をやらせてもらったところ、奈良県やら宮城県の正解率の良い私。…ふふふ。
 あ、宮城県は、なんせ仙台公演に通ったもんでね。

 PSのショートケーキの君も、まったりと堪能させていただきました。

 ところで、キンキさんの新曲、鼻歌で口ずさんでいると、「シュビドゥ〜、青空と〜♪ シュビドゥ〜、ヘルシーのぉ〜♪」みたいに、ついつい混じっちゃうよね?CMの歌詞、インパクト大だったな。(笑)

 今日もまた剛さんのお芝居見たいな〜と考えていて思い出したのですが、そういえば5月にはポチッとAmazon予約した『to Heart〜恋して死にたい〜』が届くのですね。散々再放送されては録画して何度も見てあるにも関わらず、迷いもせず買っちゃったなぁ。へへ。
 特典映像に、当時の番宣映像を入れてくれないかな〜。確か、ザッピング出演があって、その関係でキンキさんが楽屋でどうのこうのしてる映像(←あやふや。)とかあるはずだよね?その頃まだファンじゃなかったから、全然見られてないのです。見たいー。