えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんなところに。

隠れ△。ごみ箱陰になってるベンチ脇です。しかも逆さま。タンク通い×回目にして初めて気付く。

さて、覚書メモ。不親切メモ〜。ネタバレありかな?以下、ご注意をば。↓


本日△は顔が変わった!目が上部分をほぼそのままに下部が90度開くような形で、つまり早い話が三白眼!そしてその後隣の△にぶつかりに行く。(画面上移動。)

ステージに登場の被り物△、かなり踊る。ケリーさんがドラムを叩き続けるので、なかなか締められず、様々なパフォーマンスの引き出しを開ける。空気綱引きまで。(笑)
やり切った△に、拍手をしながらドラムの場所から下りてくるケリーさん。

ギターバトル(?)時、竹内さんとニッコニコなケリーさん。

今日のお話は長く、思いが剛さんの胸の内で、いろいろと渦巻いている感じでしたね。

私の隣にいた男子二人組が、初めの空が泣くから熱唱を聴いて、「すごい。やばい」と言っていたのを耳にしたぞ。(^_^)