えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ビジュアル吸引力と呑みの話。

 昨夜の堂本兄弟を見ての私のつぶやきを記す。

<開始直後>
・わ!良い!かっこいい、かわいい!

<終了直後>
・ふぉ〜…。カッコイイのと可愛いのとで、30分ドキドキしてました。(笑)

<終了後リピート時>
・ビジュアルが良すぎて、リピりながら思わず一時停止してしまう←
たけださんへの「ペチン!」も可愛いなぁ〜(^^)


 …相当やられたようです。(笑)
 いやぁ、髪型のちょっとした変化もさることながら、お顔がスッキリされたのかな?
 色っぽいというかカッコイイというか可愛いというか、それら全てというか、見惚れてたら30分過ぎてた感じです。
 ビジュアル良い時の剛さんって、見てて動揺するくらいの威力があるよね。(///∀///)♪

 それで、コンビ(グループ)で呑みに行ったりする話なんですが、萌えとか以外でも、実施したらいいんじゃないかなって思うの。
 たきつばも、きっと、これからこのグループをどうしよう、どうしたいか、みたいな話もしたと思うんだ。
 キンキキッズを一生懸命売り込んでくれるようなブレインや長期的計画が無いように見える昨今、まず二人の間で、キンキキッズをどうしていきたいか、がっぷり真正面から話しあう時期に来てるんじゃないのかな、って思ったんだ〜。