えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日も今日とてクレープ日和。

 でへ。
 LF見たら、まんまと食べたくなるよね〜、クレープ♪(^�U^)
 いや、なのに買って買えるの忘れたわけですが…。可愛いつぶやきをサンキューだね。口元緩んでしまった。

 小喜利の当落メールも夜には到着。
 大阪の休日狙いで二日間申し込んだのですが、うん、外れたよね〜。関東でもしやる予定があるなら、その際には行けたらいいな〜。

 昨日、仕事の都合で、生まれて初めて電動バイクに乗りました。電動バイクも初めてだけど、なによりバイクが始めてで、まあ、のんびり乗れるスクーターみたいなのなんですけどね。
 最初は自転車より車体が重いし、ふらつくし、ちょっと怖々だったんですけど、慣れたらこれ、田舎道走るの気持ちいいね。
 時速20km〜30kmくらいののんびり走れる道限定ですけど。(笑)
 自転車のように風を感じて走れるのに、自転車ほど疲れないという、なかなかの魅力です。北海道とか四国とか、スクーターで旅行したら楽しそう。

【追記】
 まだ東北小喜利は申し込みできたので、申し込んでみた。(あれ、上で言ってることと一致してませんけど…。)