えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未到着。

 現物は未到着ですが、薬師寺DVDの発送メールが来てた。(^_^)
 今日は無理かな〜?明日到着なのかな。早いところは、既に届いてる方もいらっしゃるようですね。

 さて、「キンキさんの情報ないかな〜」とチェックすればするほど、それ以外のグループの情報が入ってきて、さらにキンキさん情報に飢えるという、ある種の悪循環を繰り返している(^^;)ワタクシ。
 しかし、TOKIO&嵐の歌リリース間隔を見てると、これはJ-StormとJEとの違いが大きな原因ってことなんでしょうかねぇ〜。私がキンキ(の)ブレインだったらば、確実に7/21には、何か出してるけどもねぇ。
 というか、ブレインだったら、JコンのDVDも出してるし、Get the KinKi2(写真集)も出してるし(以下、果てしなく続くので、略。)