えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出るかな、出るかな?

 関パニがDVD化されるとか。
 そうか、あれは多分100%メンバーしか出演してなかったもんね。DVD化しやすいですよね。
 24CH△NNELも、目下編集中と思ってよいかな?思って良いよね、JEさん?!(`^ω^´)ψ ←笑顔で迫ってみた。
 私の脳内予定では、薬師寺DVD発売後あたりに情報が来る予定になってますので、よろしく。

 脳内予定といえば、私の中では今日くらいに、キンキさん新曲情報がでる筈だったんだが…。(根拠の無いポジティブシンキング。)

 さてさて、BARFOUTの写真を元に、絵でも描こうかな〜。