えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アゴの下?

 兄弟収録のを読んできた。
 …アゴの下?キンキが二人で実演してるのかしら?…気になる。(笑)

 Amazonから発送メールは来てるんだけど、JコンDVD、実際の到着はこりゃ明日だな〜。
 さっきTUTAYAに行ったら、初回盤が品切れお取り寄せになっていて、今回は事前にAmazon予約で正解でしたかね。

 そして本屋で、ARENA37℃ 9月号と、FINEBOYS 9月号を購入。
 ARENA37℃の薬師寺LIVE特集、こんなにがっつりページ数を割いて記事組んでくれるとは。そらもう、外灯におびき寄せられた蛾のように、ふらふらと手に持ってレジへGOしてしまったというわけです。