えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2時間2分の戦い。

 やっと繋がった…!!と思ったら、「当社の規定枚数を終了しましたので…」のアナウンスでした。
 今、手元に残ったのは、腱鞘炎になりそうな指たちと、ヤバイくらいに熱を持ってる携帯電話と、リダイヤルしたつもりが何回か間違えてカメラモードになってて撮ってしまったいらん写真だよ…。orz

 親指が変な感じだぁ。しばし指を休めます〜。

【追記】
 自力では力及ばずでしたが、1日だけ参加できる事になりました。
 ですが、電話でファンクラブ番号の入力とか必要なかったみたいですよね。…そんなん、ファンクラブ枠じゃないじゃんかよ〜。(`_´)