えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

またメールするね!

 って、可愛いじゃないか、おい〜!
 不意に思いついたメールみたいな文章、えらく微笑ましくも可愛いわい。(*´д`*)
 あ、LFの話でございますよ。

 奇しくも本日、私の誕生日なもんで、「えへ、誕生日プレゼントみたい〜」と思ってて気がついたのですが、そうです、本日一日だけj-netで誕生日動画が見られるんでした!危ない…忘れてた。
 一日だけって、なかなかキビシイよね。^^;誕生日から一週間とかにしてくれないと、うっかり見逃しちゃう人もいそうです。
 では、見てくる!

【追記】
 見てきた!
 …「逆に」って何さww
 そして、剛さんの発したその言葉がツボったらしい光一さんは、俯いていても笑顔がまるわかりで、キンキキッズやなぁ〜と思いましたのことですよ。(*´m`*)