えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

心に沁みる。

 ありがとう。  今、見終わりました、ENDLI☆TV。
 一時間、あっという間だったなぁ。

 大満足です、大満足。フジテレビさん、ありがとう。

 そうかぁ、この歌がやっぱり『傷の上には赤いBLOOD』なんだね。タイトルからイメージしていたのとガラッと違う曲調だよね。ね、ね、すごい良いでしょ?(←誰に言ってるのさ。(笑))
 小林さんとの対談も、アーティストの方々のコメントも、AP BANG!東京環境会議でのソメイヨシノも、撮って流してくれて、ありがとう、ありがとうだよ〜。!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 それでね、途中で宇宙のような星空的背景に、ケリーさんの歌詞の断片を白文字で浮かんでは消えるように流してくれたでしょ?なんか、すんごい沁みたよ。涙も出るわい。
 でもって、『Rainbow wing』なわけでしょ?そりゃ、ポロポロ出たりもするわい。まったく泣かせる男だぜぃ。(=∇=)♪
 でも、鳥越さんに「ケリー」と言ってもらうと、なんだか聞いてて照れるですわね。(笑)

 いやぁ、お台場のLIVE映像&歌声が手元に残せるのも、すごい嬉しいね。
 各地方局でも、ぜひぜひ放映を実現してほしい。

 ChouChouという雑誌に掲載されていたNARAアルバムの紹介と共にある、「こんな自由に音楽やれてる人ほかにいるかな。」という小貫さんのコメントが、なんとも嬉しいじゃありませんか。理解者は密やかに、でも確実にいるよなぁって思ったりもして。

 ところでゴールドメダル…。
 引き換えに行けるのは、私は4/15なんで、それまで残ってますように。南無南無。