えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「二冊持ってました」。

 「今も持ってます」
 やるね、ベッキー☆  昨夜のしんどい、楽しかった〜♪
 ベッキーと剛さんとのテンションの落差もイイ感じだし、案外気遣いっぽい感じの彼女と、相性良いではないですか?(*^_^*)

 そして、あんなにガッツリ見せてくれるとは思わなかったファースト写真集!私も、ファンに成り立ての頃に買ったよ!たまたま本屋に一冊だけあって、あの時買っておいて良かったよ〜。その後見かけたことないもんさ♪あ、そろそろセカンド写真集も出してみてイイと思うよ☆って、ライブパンフレットやカレンダーやで、本当はすごいいっぱい写真集出している気もしますが。

 あぁ〜、でんじろう博士!嬉しい!けど、実はマメマンをほとんどちゃんと見たことがないのです。…10周年だし、昔のバラエティの再放送しようよ!(←何でも「10周年」と言えばいいと思っている人。)
 あー、楽しい&可愛かったなぁ。

 ラジオでチョコモナカジャンボCM3パターンくらい聞けました。
 すっっごい可愛いね…。前回のCMだったかは、声を作りすぎていたような記憶もあるんだけど、今回のはとにもかくにも言い方とか声音が可愛いんだよ〜。わぁ、全パターン聞きたいぞ。

 ところで【si:】LIVEDVDを見たときもそうだったけれども、一度涙腺のツボにはまってしまうと何度でもはまってしまう私。うぅ…、やっぱりENDLI☆TV、皆さん方のコメントから星空に浮かぶ白文字、そして『Rainbow wing』までの流れが最強だ…。「あいにいこう」、「僕が君を愛したいという我が儘を…」…うぅっ!このフレーズ、やられるよなぁぁ。(完敗。)
 前半のお腰様君臨映像ではエヘエヘと喜色満面すぎる私なため、この番組見ている一時間はまさに感情ジェットコースター。(笑)

 音楽と人、買ってきたよ♪