えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

結構な勝率。

 先日&今日とで二回ずつ(計4回)ガチャガチャやって、一種類しか被らなかったって凄くないか?

 そして今日もメガスター見られず、とうとう友の会に入会。(未来館)キリのいい日にちがイイ感じ。

 帰りの電車の車窓から、ちょうどディズニーランドの打ち上げ花火も見えたりと、最後まで楽しかった〜。

 ソメイヨシノ、歌い込んでどんどん進化したよねぇ。素晴らしい歌声。こんないい歌だったっけ?なんて思ってしまったですよ、ハイ。

 ケリーさん、好きだ〜。(←許せ、言いたくなった…。)

 桜はお台場の桜だよ〜。