えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

楽しかったメモ。

超楽しかったぁ〜☆
覚書です、メモです。なのでおもいっきりネタバレだらけです。




◆剛さんは、測ったらBカップだったそうです。(笑)
◆そしてオンタマ出演時に、男性外人ダンサーさんに「胸元鍛エテルノ?色ッポイネ!」と言われたとか。(^_^)>観客からセクシー!と言われ、聞き取れずに何度か尋ねる剛さん。聞き取れたら「当然のこと言わないでくれるぅ?」と♪
◆「僕と皆さんとで、これからも素敵な人生を歩んでいきましょう。」
◆客席後ろに絵があり。
◆エンドロールありで、△の可愛い挨拶あり。
◆TheRainbowStarの入り音楽が変化してたような?SixPackはあくまでも前の振り付けで踊る私。
◆スタッフが、A−BOY(秋葉系男子)が△ガチャガチャをいっぱいやっているのを目撃したらしい。その場で開けずに紙袋へバンバン入れてたらしい。剛さん的には「してやったり」。
◆会場のエントランスも徐々に変えて遊べる物を用意したり、グッズも追加したりする予定とのこと。
◆行く度にアルバムが早く欲しくなる!