えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出し鏡。

PSに鏡が付いてきたので、昨年のカレンダーオマケを思い出して撮ってみた。
 △も居たんだね〜。(^_^)紫が欲しかったのだが、黄色だったんだよね。

ちなみに、春は基本的に不安定になる季節だと思うわ〜。なんだろね。気候のせいか、周囲の自然の生命力に圧倒されるせいか、新年度で環境の変化が起こりやすい時期だからか。
で、秋が安定する季節な気がするな〜、ヒトという動物として☆

明日はお台場〜♪
エイプリルフールということで、何か変なウソついてくれたりしないかな?(笑)

今日は映画ハッピーフィートを見た。創り手の志しや高し。
ところでそろそろ(←?)スクリーンで剛さん見たいな〜。ひとつヨロシク!