えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メッセージ。

 あれにもこれにも。

 ※会場&LIVEネタバレありです。↓
 これから行かれる方は、見ないことを強くオススメします。  昨日は、グッズのぬいぐるみとガチャガチャが品切れになっていて買えなかったのですが、これらにもメッセージ文字はあったのかな?
 マグカップとノートには無かったようですが、どうなんでしょう。どこかに隠れてるのかな。でも、このノートもただノートなだけじゃなくて、ちゃんと宇宙的なのですね。(^_^)

メモ。
青梅駅を越えるとそこは海。「?あれ、会場は?」と思ったら、ちゃんとありました。本当に海の脇なのですね。なんか、ステキ。
・一歩入った瞬間、天井にsankaku乱舞。
・ていうか、ディズニーランド?!映像とか、グッズ販売所とか。ロビーから会場に入る△通路とか、豪勢になっていてすごい。フジテレビがバックアップしてるからとか、そういうこともあるんでしょうか?
・会場の天井に七色の竜が乱舞。ライトを取り付けている鉄鋼が、竜のように骨組みしてあるんですね。このアイデア、素晴らしい!
・仙台の後だから余計にそう感じるのか、会場広いなぁ!もしかして、横浜より広い?そんなことない?
・座席は、最後部でDブロックなのですね。(つまり、横浜TANKのFブロックが、この会場ではDブロックということです。)
・あれ、そういえば、食べ物関係は販売あったのか?
・ロビーが混み合いすぎていて、確認できず。トイレも確認できず。次回確かめよう。
・LIVEは、本当に地球防衛軍だった。(笑)友人と「どうしよう、幕が下りたらダースベーダーとか出てきたら!」とか言っていたら、宇宙船降り口的△壁が開いて、光る剣(?)を持ったケリーさんっ。(^^)
・赤ちゃん言葉プレイ。(笑)
・「今日、一番ファンキーだったことは、お茶の粉末をコップに入れてそのまま打ち合わせして、終わった後お湯を入れずに、そのまま飲もうとしたこと」だそうで。ヒュー♪
・横の席だったのだけど、めちゃくちゃ近い。近いよ。一度、すぐ目の前に来て立ち止まるものだから、一瞬「あ、どうも…」と会釈しそうに。>されても…。
・曲は半分くらい新曲だったかな。三時間やっていた割には、曲数少なかったようにも感じました。早くアルバム欲しいねぇ♪
・どの歌もみんな曲調がいいなと思ったけど、特にアンコールで歌った『Rainbow wing』、いい歌。“蟻地獄”はどうかと思ったけど(笑)、でもいい歌だ♪

【追記】
 おお、やっぱり全部のグッズにメッセージありなんですね。すごい、凝ってるねぇ☆
 特に、見つけにくかったノート&マグカップのアイデアなんか、おざなりじゃない感じが嬉しいです♪♪