えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゴッド ハンド カメラマン。

 その男の名は、BAKU KOBAYASHI。   『空が泣くから』初回盤を開いた瞬間、「きゃ〜っ!」
 素敵っっ!!(>_<)

 そして、通常盤の中を捲って、ギターを顔の前に抱えて、顔を横に向けている剛さんを見て、完敗。
 だ、誰よ、この素晴らしい写真を撮るカメラマンは?!と思って名前を探したら、なんと、またもやばくさんなんですね。凄腕の男よのう…。(笑)

 ジャケットの、今まで「JE」マークが入っていた箇所が、例のヘッドホンをしたエキゾチックsankakuのマークになっていますね。
 店頭でおまけにもらった「sankakuが作れる紙」は、思いの外でかかった。(笑)
 「切って、作って、飾ってねえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑■★→↑◆」という、sankakuのメッセージが書いてありました♪相変わらず小憎らしい。(^_^)

 肝心の曲は…うふふ、イイですねぇ〜♪まだ一回しか聞いてないので、聞き倒します☆
 Man&Womanも良いのよ〜♪♪

 はっ、めざましテレビもチェックらしい?Amazonで不完全DVD予約が始まったらしい?って、初回盤、また出遅れたようで、品切れ状態になってますね。皆様方、お早いですな…。