えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パン→リハ→本番。

 悔いが残らないようにと、満喫。  最後だしっ、と張り切って10:30頃にTANKに到着。したらば、既に行列でビックリ。皆さん、早起きだな〜!ぐるっと角を曲がって最後尾に付き、無事にパンをゲット。ちゃんとレインボーパンの入っている方が買えて良かった。(^_^)

 その後、ランドマークタワー1階でアイスを食べたりしながら、14:00頃にTANKに戻る。14:00過ぎた頃にリハ開始の音がしだして、聞き耳♪
 三曲くらいと聞いていたのですが、『雄』→『美しくあるために』→『ソメイヨシノ』→『御伽話』→『six pack』→『Blue Berry』と念入りに6曲も。わーい、ラッキーだ☆

 そして開演♪
 やっぱり楽しいよ〜。これが私的にラストかと思ったら、最後の出演者がお辞儀するところで一瞬涙ぐみそうになっちゃったよ。
 内容を箇条書きで。

sankakuのキャラクター設定がどんどん増えていくMC。(笑)
sankakuは、塩が苦手。潮風に当たれない。なので打ち合わせ場所を変えて牛角へ。塩タンを焼いていたら「これもちょっと…」と言うので漫画喫茶へ。雑誌を読ませていたら「これも…」と言うので覗いてみたら“塩沢とき”の特集記事あり。


・Chance Comes Knockingの曲にて、Chakaさんとケリーの絡みが♪ケリーさんてば、甘えてるのか誘ってるのか。(笑)Chakaさんが剛さんの頭を抱いたり、背中を合わせたりしているのを、「あぁっ、リズムに乗りたいけど、双眼鏡でもジックリ見たい!」と興奮して、おたおたしていたら素敵ポイントをいくつか見逃してしまったらしい私。くっ、ガッツリ覗いておけば良かったっ。
 Chakaさんは、ちょっぴり遠慮気味だったかも。(笑)ケリーさんのが強気に見えてツボ、ツボ♪♪
 あー、LIVEDVD、46枚組にして発売して下さい。46公演、全部収めて欲しいよ〜。


・先生と修司さんと剛さんの三人が横に並んで、揃ってリズムごとにそれぞれギターの持ちポーズを変えて演奏するのも今回初めて見られてツボ!!良いな〜。

・新曲のカップリング曲をアカペラで!わ〜ん、嬉しい。Fブロックから思わず「歌って〜!」と言ってしまった甲斐があったよ。(笑)

・剛さんからのお言葉。剛さんやバンドメンバーは勿論だけど、会場の皆がこのライブを作り上げてくれている…と。ジーン。(T_T)
 「ジャニーさんからも、“素敵なお客さんたちだね”って言われたよ?」とのこと。うわぁぁぁん、そんなん言われたら泣くわい!(私が。)心の中で!


・ロビー自販機のTea Shotが増えていて、なのに朝っぱらから既に売り切れだった。(笑)

 …うむ。今、私は考え始めている。
 5/20、百万が一にも当日券が当たる確率があるのなら、行ってみてもいいんじゃないの?なんて…。え、えへ。