えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正式名称。

把握してました。  「明日は出掛けるから、遅くなるよ〜」と言ったら、My MotherENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサート行くの?」と。

 …?!
 バレてるのはともかくとして、なんでサラッとその正式名称言えてるのさ!!(笑)
 すごいよ、剛さん。うちの母上が空で正式名称が言えるようになっておりました。しかも、「中目黒辺りを彷徨いてるんでしょ?」って、さては、テレ朝の深夜ドキュメンタリーを見たよね?私が録画しておいたやつだと思うけど。

 さてさて、明日はとうとう私的オーラスなのですね。始まりの3/19が、つい先日だった気がしますが、時間がたつのは早いものだ。
 さーて、全身全霊で満喫してくるぞー!オー!!