えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カップリング曲、アカペラ。

 今日は、ちょうど折り返しの日だったみたいですね。  行って来ました、エンドリタンク!平日に頑張って行く甲斐ありありだよ、奥さん!(?)たーのーしーすーぎーるー!!!(>_<)

 「ほぅ、L1の1列?ん?これって脇だけどステージ近くない?」と思っていたら、激近でした。ななななんて近いのだ。危うく剛さんと目が合いそうで、思わず逸らしたよ。(小心者…)
 先生も近かった♪

 ケリーさん、ノリノリで最高に楽しかったよ〜。って、最高が何度あるんだ!という話ですが。(笑)今回すでに新しい振付があったり、なんとsankakuのメンバー紹介が一部変化していたり、も〜、何度も足を運びたくさせてくれるなぁ。

 ノリに乗ってるケリーさん。ギターを掻き鳴らしていたと思ったら、口元に人差し指を当てて客席に「しー」と。何かと思ったら、おもむろにギターを肩からはずし(途中で金色のエンドリ型かぶりものに引っ掛かっていた。(笑))、なんと踊る!そして、例のごとく足を開いて床にペタン!(この説明で分かるだろうか…。)
 何の曲だったか、腰だの足だの、可愛いやらセクシーやら♪膝から下をバタバタと両足でリズムをとるのがえらい可愛い♪♪

 アンコールで新曲を初聴き。なるほど、ちょっとsix packっぽい感じを受けました。題名の出てくるサビのところが良いかも〜。Mステとかで歌ってくれるかなぁ♪
 新曲のカップリングの話が出たので、思わず「歌って〜!」と言ってしまいましたよ〜。(←珍しい。声が届く距離だったので、つい。)もちろん会場中で皆さんが歌って〜と。
 そしたら、剛さん、歌ってくれました〜。嬉しい。(^O^)人(^O^)
 サビの部分だけ、アカペラで。

 声の伸びが堪能できる、バラード調っていうのかな?系統的には『寧日』に近いように思えました。いや、寧日に例えられても分からん!でしょうが…。内容はラブソングっぽかったですね。「あなたの側で幸福を食べていく」みたいな。ごめんなさい、かなり正確ではありません。6/28に買った後、「全然違うじゃん!」と突っ込んでいただきたい。m(_ _)m

 はぁ、確実に3/19を境に、体力増進してるな、私。
 初日翌日は全身筋肉痛だったしな〜。本当にこんなに楽しい運動は無いね。今日もいい汗かきました!