えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

腹がよじれるほどに。

 笑った。息も絶え絶え。  昨夜のしんどい、良かったなぁ。テンポ良く楽しくて、あの、とりわけアンガールズ田中さんの織田信長にはやられた〜。(笑)笑いすぎて苦しかったです。
 ロケの剛さんは面白可愛い♪なのに、脳内空間剛さんは、妙にカッコイイぞ!思わずテレビ前でコメントしている剛さんを何度かリピートしてしまった。
 邦正さんもすごくイキイキしていて、いろんな噛み合わせがとっても良かった♪また見直そうかな〜。

 とっころで!本日行ってまいりましたエンドリタンク…の会場のみ!ふふふ、そうなのです、急遽思い立って当日券に並んだのですよ〜。そしてごく普通にハズレたのですよ〜。(淋笑)
 腰の重い私とは思えぬフットワークの軽さだ。
 転んでもタダでは起きないさっ、とばかりに、会場内追加映像の、新曲CM?を見てきました。薄紫のバックで剛さんが紫衣装のまま歌うだけのシンプルな造りなのに、すごく良い!!なんだろ?やっぱり剛さんは表現者なのかな。早くテレビで映像ゲットしたいな。

 先生の日記、読みました。あぁ…好きだなぁ。そっかぁ、Chakaさんに先生も嫉妬しちゃったか。(^_^)本当に剛さんの周りに暖かい方々が集ってくれるのが嬉しい。Chakaさんも好き♪ケリーのことすごく大事に思ってくれてるのがガンガン伝わってくるもんなぁ。誕生日LIVEのとき、Chakaさんの掛け合いがすごくすごく嬉しかった。剛さんにも剛さんのお母さんにもありがとうを言うことが出来て、本当に嬉しかったよ。あぁ、なんか書いてて涙出てきた。(笑)

 涙出てきたと言えば、関ジャニ8の渋谷くんと安田君がJ-WEBでENDLICHERI LIVEの感想…いや、感想とかじゃないよね。溢れる思いを書いてくれていて、またもや涙ぐみそうに…。

 え?当日券ハズレたから、今日はいつも以上に感情が鋭敏になってる?いやいや、そんなことは…。
 にゃー、しかし、十川さんの日記とか読ませていただいたら、オーラスとは言わないから、せめて土曜日に入れたらなぁって思っちゃうな。
 んー、んー、多分、またダメ元で横浜行ってるのかなぁ、私…。すごいなぁ。そんな自分がオモシロイ。