えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妙に照れる。

のは、何故だろか。  先日、僕らの音楽未公開編でキンキさんの対談が流れました。ふふふ…。何故、見ているこちらがこんなに照れくさくなるのだろう。(笑)それが、キンキキッズ

 本屋にて、F1グランプリ特集で光一さんが川井さんと対談しているのを読んできました。良かったねぇ、光一さん。F1大好きと言い続けてきた甲斐があったというものだ。(^_^)
 今年、どこかのグランプリで、解説陣にまた呼ばれたりとかしたりして?あったらいいね。

 テレビで『ソメイヨシノ』CMが流れ始めているということですが、ちっとも巡り会いませぬ…。うぅ〜、早く見たい〜。(>_<)人(>_<)
 ああ、結構呑気に構えていたんだけど、早くCD欲しくなってきたぞ〜。この歌好きかも〜。かも〜っていうか、ハッキリ好きだよ。(笑)
 今回から編曲にエンドリ名が載るようになるみたいだけど、結構いままでも編曲に無関係じゃなかったよね?ORANGEとかも、「ここにこういう楽器を入れて欲しい」とか言っていたような記憶があります。
 ああ、数年前はこんな楽しみ無かったんだもんな。年を重ねるということは、悪いもんじゃないね、剛さん。