えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あっ。

 流れた。  文化放送スーパーカウントダウン。
 もしや…と思ってつけておいたのに、別のことをしていて、流れていることに気づいたのは途中から。(>_<)愚か者じゃ〜。

 『ソメイヨシノ
 へぇ…。へえぇ〜。(*^_^*)
 剛さんの持っている、作り手としての優れているところと、拙いところが、ぶっこまれている、面白い曲だねぇ。
 曲の最後辺りが、すごく沁み入る。この部分、「あれ?もう一回聴いてみようかな…」と、思う引力があると思ったよ。やっぱり、何か物語のED曲になれそうな歌を作るのに長けているんじゃないかと思うよ。

 この曲は、長くなりすぎたために、削りに削ったと聞きました。
 シングルできちんと聴ける日を楽しみにすると共に、アルバムにカットする前の原曲を入れてくれることを楽しみにしています。
 ファーストシングル『街』にも、確か、原曲がありましたよね?ROSSOLIVEで歌ってくれたこの原曲も、いつかカタチにして欲しいな…と、希望は尽きません。いつか、いつかね♪