えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TBSよ…。

 え、そんなのアリなの?  疲れて帰ってきて掲示板を確認していたら、セカチャンの再放送が急遽16:00からに変更された…って、え??今日から?新聞では14:00からになってるんスけど…。
 ぅえ?当日、急に変わる事なんてあり得るの??(*_*)

 …だとしたら、取れてねェ…。

 あぁ、うん、いいですよ。一応全部録画したの持ってるしね…。ビデオ時代に録画したので、あんまり綺麗な映像じゃないですが。
 なにやら、明日からも16:00からに変更されるとか。なんだ、なんだ。なにゆえか。

 もう寝た方がいいに決まっているんですが、しんどいSPがありますので、結局夜更かししてしまう予感に満ちています。眠いです。つよっさ〜ん!(>_<)/