えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

呟きを。

ありがとう。  ちょっとした時間の合間に打ってくれたのかなぁ。いっつもメールをもらっているような気分になりますね。>LoveFighterさま。
 空気の色が感じられるようなお便りでしたよ。

 朝7時までのお仕事というのは、アルバムレコーディングかな?高いところでの撮影というのは、ジャケット写真なのかな?
 後から、「おお、これの事だったのか〜。(*^_^*)」と楽しめそうだ。

 今日はフジで『世にも奇妙な物語』をやりますね。前にも書いた気がしますが、私はこれにもご出演してくれると良いなと狙っておりますのでね、どうぞ、よろしく。
 録画しているセカンド・チャンスは、週末にでも見ようかな〜♪