えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

主に2ページのために。

 オリスタを購入。  本屋で立ち読みしようとオリコンスタイルを探したら、最後の一冊。「おやおや、キンキさんでも載ってるのかい〜?」と尊大なことを呟きながら手に取ったら、本当に載っていた。(※家の近所の本屋は、キンキさん絡みのオリスタがすぐ売り切れるのです。)

 そんなわけで、最後の一冊を購入いたしました。歌唱中の剛さんの写真が照明の関係で紫がかって綺麗。textは芳麗さん。…KinKiファン=高見沢さんファンなんじゃなくて、会場にアルフィーファンが多かったんだと思いますよ。(笑)

 今し方、Mステで昔のキンキさんが映った〜。SMAP兄さんとHeyHeyおおきにまいどあり〜♪と歌っていた。(笑)