えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

モノ系。

 は、やはり弱いようで。  当たりませんでした〜、キューブリック。確か、永遠のBLOODSの時か何かのネームタグとやらも当たらなかったなぁ。
 ま、そんなもんか。(^_^)ゞ

 『星に願いを』クランクアップの記事がフジテレビHPに掲載されていたので、拝読。大平さんの剛さんに対する言葉が、非常に丁寧で誠実なコメントで、とても素敵です。

 さてさて、月曜日には雑誌PS、火曜にはフライングでアニバコンDVDですね。コンDVD発売日が過ぎた頃に、次なる情報とか来ちゃったりしますでしょうか?暑いですが、ガンバロウ〜。