えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベルリングッズ届いているとか。

 ベルリンの当選グッズ、届き始めてるみたいですねぇ〜。
 …うちの郵便受けには、入ってなかったな、とりあえず…。

 そうそう、「電話の当落確認のとき、せめて、『お取りできませんでした。…ごめーんねっ☆』だったらいいのに」という言葉を目にして、ちょっと笑っちゃいました。
 あ、もちろん剛さんの声でなきゃだめですよ。事務所のおっさんの声とかだと腹立たしさ倍増なので、ご注意を。(笑)

 明日は、オリスタとMYOJYOを本屋でチェック〜。

【追記】
オリスタのブログによると、6/18号・6/25号のキンキさん記事の他に、7/2号に剛さんのお名前が。
なんでしょ?薬師寺DVDの記事かな?

 それから、明日はMステも一応録画したほうが良いよね?