えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

観てみたいストーリー。

 ドラマでこんなのあったらいいのにな〜というのを列記。  剛さんがこんなのやってくれたらいいなぁという希望を書いておこう。

<前世もの>
 漫画ぼくの地球を守って』を原案としたような、この漫画の良いところをパクリつつ(←あ。)の、面白いオリジナルストーリーを見てみたい。楽しく見えた前世話がどんどん深刻になり、最後は現在の自分たちに戻ってくるような話をぜひ。

<記憶喪失もの>
 小説『異邦の騎士』の石岡君役で。
 剛さんが石岡君のイメージってわけじゃないんだけど、このストーリーに置いては見応えのある役柄なので。ただ、シリーズ通しては、どんどん石岡君が情けないだけのおっちゃんになっていってしまうので、ちょっと微妙なんだけど。そして、主役じゃないんだけどね。(笑)
 ちなみに、主役の御手洗は…と考えると、窪塚君あたりになるんだろうか。

<二重人格もの>
 これは原案無いなぁ。でも、見応えありそうなので、見てみたいです。性格の違う双子役でも可。(笑)一粒で二度美味しい♪

マスターキートン
 剛さんがもう少し年齢を重ねたときに、漫画『マスターキートン』のキートン役をやって欲しい。現在のイメージだと、役所広司さん辺りなんだけど、オーラみたいなものが剛さんにもはまると思うよ。穏やかであったかい感じとか、情けないのに人として格好良いところとか。
 物語そのものも面白いですしね。(^_^)ただし、撮影は大変そうだ。